猫の実畑へようこそ

ご利益UP計画またはGW中のできごと(笑)

blogに望んでる事を書くと実現する

って各所で見るんで、「宝くじに当たりたーい」とか書いてるのに、なかなか。。。
そこで、ご利益パワーUPすべく、鎌倉は銭洗い弁天に行って来ました!
ところが、近道をしようと思ったがためにハイキングコースに入ってしまい、そこから抜け出ようと横道を選んだがために、獣道に踏み迷うという結果に(涙)
なんとか目的地に到着して、ザルにお金を入れてチャプチャプ洗い、疲れたんで写真もろくに撮らず、とっとと帰途に(^_^;;;



*鎌倉にて*

d0041378_2123305.jpg

天然酵母のパン屋さんの店先


d0041378_21243169.jpg

その店の路地で日向ぼっこするおじい
あんまりイイ味出してらしたんで、こっそり。。。



GW中出かけたのはそれだけで、後は片ずけ三昧の日々でした。
ってか、部屋がほぼなんとかなったのは、やっと今日になってから(汗)

d0041378_21294834.jpg

引っ越しのような騒ぎに、文句たれるお嬢

d0041378_21304926.jpg

かまってもらえず、ついにふて寝

ちなみにこの箱は、『こどもの日』のお祝い(?)に私の母が送ってくれたBeer.
ちょっと笑えるよね(^_^;;


銭洗い弁天でひいた、御みくじ
「待ち人:きたる、驚くことあり」だって。
なんなんだ、驚くことって???(超謎)
[PR]
by catberry | 2007-05-10 21:38 |
<< 母の日だったりする 二周年だっっ☆ >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧