人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

本日の困ったチャン速報〜(T_T)

いつもお風呂に入っていると
「ちょっと、いつまで入ってるのぉ? もう出る?」
と覗きにくる白い影。

今日は来ないな〜と思っていたら、ストンと着地する音。
また、洗面台か洗濯機に乗っていたようだけど、そのままスルーして行っちゃった。
で、今お風呂あがって見たら洗面台&洗濯機の上に

茶色の跡がぁぁぁー!!!
そしてトイレには、踏んだ跡がしっかり残ったうんpがっっ

もなかさん〜(T_T)
汚れた足を洗おうとしたのかどうかは分からないけど、洗面台はちょっと。。。。

本にゃんならびに、通ったと思われる所&痕跡をフキフキして、やっとBeerにありついた次第です〜(ふぅ)
by catberry | 2007-05-02 00:30 |
<< 二周年だっっ☆ お天気が良いと気持ちいいねっ♪ >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry