猫の実畑へようこそ

男一匹ガキ大将(笑)

d0041378_2057456.jpg

「猛猫に注意!」

もう暴れん坊将軍全開で手がつけられませーん(T_T)
しょうがないよね〜
男一匹1歳5ヶ月
本にゃんもありあまる体力&本能を持て余しているんだと思うと
不憫ではありますが。。。。
もうしばらく、リビングで一緒に過ごせないものかと思っているのだが。。。。
どうかな〜〜〜?


昨日、アクセス解析でウチへ来てくださった方の検索ワードを見たらばっっっ
なんと1位は
「サリサリニャーマ」でした(汗)
ギアナ高地の悪魔の山を見たかった皆様、こんな所に来ちゃって。。。
申し訳ありませーんm(_ _)m

d0041378_218788.jpg

サリサリニャーマともども深くお詫び申し上げます〜
[PR]
by catberry | 2007-04-19 21:11 |
<< ☆二代目無印良猫襲名☆ 本日、到着〜 >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧