人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

いいんだ、一般受けしなくたって。。。

日差しは暖かいんですが、風が冷たーい(T_T)
桜は、まだかいな?
このぶんでは、平年並みかな〜

某所の枝垂れ桜は、ソメイヨシノよりちょっと早いらしいんで、そろそろチェックしないと。
枝垂れって、やっぱり夜桜の方が良いと思いません?
でも会社帰りに行こうとすると、ダッシュで出ても閉門時間ぎりぎりになってしまうんだよね〜
今週に満開、っていうのはちと無理かな。。。

実は最近、携帯写真ばっかりで、ちゃんとカメラで撮ってなかった(^_^;;;
久々にちゃんと(かどうかは?だけど)カメラで撮ったよ〜♪



いいんだ、一般受けしなくたって。。。_d0041378_15364856.jpg

いいんだ、一般受けしなくたって。。。_d0041378_15371162.jpg

先月遊びに来てくれたcyaizouさんとkano_hinaさんに、猫じゃらしで遊ぶ姿を
「動きがキツンだぁ〜」と笑われていたキャノピー君。
もう1歳4か月になったんだけどね〜
性格はヤンチャ坊主のままだし、もなかさんと比べちゃうとどう見ても「カワイイ」系のお顔じゃないし、ちょっと吹いてきたとはいえ短毛だしぃ(笑)

でも、いいんだ。
キャノ太郎は、墨絵みたいなキレイなブルータビーで、胴も手足も尻尾もながーくて、お耳もシュッと立ってて、リンクスティップも健在だもんね♪
んで、お風呂でもトイレでも、どこでも付いてくるストーカーさっ(^_^)v
いいんだ、いいんだ、一般受けしなくたって。
君は、我が家の素敵な王子様だからね!


いいんだ、一般受けしなくたって。。。_d0041378_1614099.jpg

えへ、そうかな? *^_^*


「調子に乗るなよ」 <by お父さん
by catberry | 2007-03-18 16:09 |
<< 今日はアジアンランチ〜♪ THE ミステリー of ... >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry