猫の実畑へようこそ

もう桜咲く?!

なんだか、もう桜の開花予想が出ちゃった。
お花見フェチの私といたしましては、ぼやぼやしていられません。
さぁ、今年はどこへいきましょうかね♪

我が家の周辺には、いくつか有名お花見スポットが点在しています。
が、桜って咲く時は一斉に咲くでしょ。
で、一斉に散るでしょ。
なかなか全部回ることはできませーん。


我が家の華といえば、コチラ(笑)
d0041378_22505595.jpg

d0041378_22511095.jpg


狼藉モノの攻撃を避けて、キャットウォークに避難中〜
下には、コヤツが狙っておりまする(^_^;;;

d0041378_22524934.jpg


「おねいちゃーん、小鳥さんじゃなくてボクと遊んでよ〜」
最近とみに、嫌われてるんだよねー
傍に近ずくだけで「ウザいんだよっっっ!」って、両手パンチ!!!
それでも、ぜーんぜんおかまいなしのキャノピーっていったい。。。。
[PR]
by catberry | 2007-03-09 22:57 |
<< THE ミステリー of ... 猫が変わるひと(^_^;;; >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧