猫の実畑へようこそ

もなか様におかれましては。。。

d0041378_21124993.jpg

あー、おなかすいた。今日のゴハンは、なーにっかなぁー♪


d0041378_2114252.jpg

なにこれ?
レアな沖縄名物「オキコ」の即席ラーメンじゃない。
これを私に食せとおっしゃるの?!


d0041378_21162784.jpg

少なすぎるっっっ!!!


写真では、大きく写っちゃいましたが、実物は手のひらサイズのミニミニラーメンですの(^_^;;;
誰も沖縄に行ったわけではなく、銀座のアンテナショップで購入。

もなか様におかれましては、自分のゴハンはしっかり完食したにもかかわらず、人間のゴハンの支度を始めると、いそいそとキッチンにお出ましになられます。
缶詰なんぞ開けようものなら、もう大変!
「ねぇ、それ、もなかのじゃないの? ちょっと見せてみなさいよ、ねぇねぇ」
とうるさい、うるさい。
一応お見せしますとクンクンして
「なぁーんだ、違うのかぁ」と引き下がってくださいますが。。。
そのガッカリさ加減が、可笑しいやら、かわいいやら、いじましいやら(笑)
[PR]
by catberry | 2007-02-20 21:27 |
<< もう月末だ〜(@o@;; 決して某ねつ造番組とは、関係ご... >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧