猫の実畑へようこそ

あけて〜(^_^;;; (笑)


d0041378_214761.jpg

布地をひろげているんで、閉め出し中〜

だいぶババっちくなってきたカーペット。
敷き込みのため、おいそれとひっぺがすわけにもいかず、じゃあ上にマットを敷いちまおうってことになりまして。
おシャレ〜なラグマットも良いけれど、いろいろ落とし物をされると悲しいので、汚れたら手軽にジャブジャブ洗える木綿のキルティング生地を買ってきました〜
しかも、¥609/mの激安セール品!
ズダダダーと縫い合わせて、あっという間に出来上がり♪
万一、染みになっても上からパッチワークしちゃえば良いのだわ、へへへ(^_^)v


節分も過ぎて、気分だけは「春遠からじ」なんだけどね。
それにしても乾燥してませんこと?
あまりの乾燥に加湿が追い付かず、ヒジョーに原始的ではありますが猫部屋のカーテンに霧吹きで水をシュポシュポ(笑)
かなーり湿らせたつもりだったのに、数時間後には乾いてましたよ(@o@)
風邪が流行ってますね〜
みなさま、お気をつけ下さいませね。
すでにひいてしまった方々は、あったかくしてお大事に〜

我が家でも土曜日の夕方「へぶしっっっ!」と激しく水っぽいクシャミが。。。
キャノピーが、ハクション大魔王になってしまいました(T_T)
その後も鼻水&クシャミ&涙目で、今日病院へ。
抗生剤と目薬もらってきました。
ワクチンは、しっかり打ってるんだけどね〜
食欲と元気は、あいかわらずなので大丈夫と思いまーす♪

d0041378_2123447.jpg

ちょっとは、襟毛のびた???
[PR]
by catberry | 2007-02-05 21:25 |
<< 春の匂い♪ 本日のお座敷は豆キャノちゃん♪ >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧