人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

大きさくらべ♪

下↓の写真だと、やけにキャノピーがちっちゃくて仔にゃみたいに見えるんで(見えない?)大きさをくらべてみました〜

ずっと前、新聞に乗せて大きさをくらべるっていう企画があった時に、エントリーはしなかったけど、撮ってみた写真。
大きさくらべ♪_d0041378_21572439.jpg


これは、いつ頃だったのかなぁ。。。
たぶん天すけMAXの頃だから、6.2kgはあったよなー
お腹タルタル〜で、ほとんど脂肪&毛と思われますね(笑)


本日のキャノピー。
大きさくらべ♪_d0041378_2242556.jpg


見た目も体重も天と同じくらい?
でも、毛が無い分ぜんぶ身なのだ(^_^;;;
腕とか、結構太いけど全部筋肉(@o@)/
うらやましいくらい全然無駄なお肉がなーいっ
びろ〜んと伸ばしたら、キャノの方が長いな、きっと。


私も天すけはデカイなぁーと思ってて、メインクーンをよく知らない普通の(?)人も「おっきい猫」ってビビってくれたけど、キャノピーはなんというか、骨格からして違うというか。。。
顔がデカイんだー!(爆)
by catberry | 2007-01-27 23:10 |
<< 運だめしだっ! なぜに寝転ぶ?? >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry