猫の実畑へようこそ

虎の穴☆

いつともしれぬ古えより、語り伝えられる伝説があった。
一つの穴。
入ったものはあるが、誰一人として出てきたものはいないと云われる穴。
その中に巣食うものは、何か?!
妖怪変化、魑魅魍魎、あるいは地球外生命体。
人は、その穴をこう呼んだ。
『虎の穴』!!!
d0041378_20541340.jpg





「そんなモンは知らないでしゅ〜」
d0041378_2055320.jpg



最近、父ちゃんに怒られてばっかりでしゅ(T_T)
せっかく130cmのケージの上にひとっ飛びで上がれるようになったのに、
「ナニを考えとるんじゃ、ワリャーーー!!!」
と投げ飛ばされまちた。

もなかお姉ちゃんと追いかけっこして遊んでたのに、
「もなかをイジメルなぁーーー!!!」
って、追いかけられるし。。。

たくさんご飯を食べてるのに、体重が増えないのは
「余計なことにエネルギーを使いすぎだーーーー」
といいましゅ。
ボクが小さい頃は
「あんまり大きくならんで、ええぞ」
って言ってたのに、このごろは
「おまえは虎だっ、虎になるんだぁぁぁーーーー!!!」
ってさ。
ボク、虎になるのかなぁ。。。
d0041378_2056585.jpg

[PR]
by catberry | 2007-01-22 21:01 |
<< なぜに寝転ぶ?? おひとつ、どうどす? >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧