人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

今さらながら(^_^;;

このところ、覗いてくださる方がちょびっと増えて嬉しいかぎりです〜
もしかして、もしかすると拙著『猫の実畑へようこそ!』を見てくださって、blogに来てくださったなら、スンゴイ有り難いことでございますm(_ _)m

で、もしかしたらの方のために今さらながらではありますが、メンバー紹介など。。。
いつもお出でくださっている方々には「なんで今さら」ですが、何とぞご容赦あれ。

もなか メインクーン(なんちゃってメインクーンという噂も) 元女の子 3歳
今さらながら(^_^;;_d0041378_23141290.jpg

  「そうよ、私がもなかよ。なんか文句ある?」
なんで、そーゆー顔するかなぁ(^_^;;;


今さらながら(^_^;;_d0041378_23162613.jpg

普通の時は普通ですので。。。



キャノピー メインクーン 男の子 1歳
今さらながら(^_^;;_d0041378_23215598.jpg

おっと、これはずいぶん前の写真でした〜
でも、これ以上マシな写真が今だ撮れてないんだぁー(涙)


でもって、このシトもね♪

天  メインクーン もなかの実弟 今は「あっちの国」の住人で復活準備中〜
今さらながら(^_^;;_d0041378_20475425.jpg


こんなヤツラですが、どぞ、よろしく♪
by catberry | 2007-01-09 23:23 |
<< 本日のお猫さまがた やどかり再び*^_^* >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry