猫の実畑へようこそ

クリームソリッドのきゅーちゃん♪

d0041378_21594980.jpg

私の勤務先界隈で人気の地域猫、きゅーちゃんです♪
数年前、初めて見た時は「なんてデッカイ猫だろう?!」と思ったもんですが、メインクーンを見なれた今となっては、普通サイズ(笑)
ご飯はもちろん立派なお家も提供され、時にはブラッシングをしてもらっている姿も見かけます〜
愛想もよくて、このあたりではたぶん知らない人はいないんじゃないかってくらいの有名にゃん。
みんなが面倒をみて、みんなに可愛がられているきゅーちゃんですが、なんと野良ちゃんには珍しいクリームソリッド(単色)なの!
シッポと手足にかすかにゴーストタビーが出ているものの、ボディーはほとんどソリッドでしょ?!
お目めもグリーンで、なんともファンタスティック☆

d0041378_221287.jpg

昼時の定食屋さんで
「おばちゃん、刺身定食まだある?」
お店の人も分かっていて、「きゅーちゃん、後でおいで」

d0041378_22144387.jpg

それでも、あきらめきれないのか、ごにょごにょ言いながらしばらくウロウロしてました(笑)
ちゃんとお外で待っているのは、エライ!
[PR]
by catberry | 2006-11-21 22:19 |
<< 変わったこと、変わらないこと CANOPYお誕生日なの☆ >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧