猫の実畑へようこそ

ありがとうございました

天のためにたくさんのお言葉をいただき、本当にありがとうございました。
こんなに多くの方々にかわいがっていただいて、天は幸せ者です。
お礼とご報告が遅くなりました。
ごめんなさい。
頚部椎間板症が再発して、PCに長時間向かっていることができない状態で。今は休み休みでしたら、なんとか大丈夫になりました。

月曜日、みんなで天を送りました。
ひまわりと黄色いガーベラで飾り、くまちゃんと折り紙で折った箱にご飯と朝ベランダで摘んだキャットニップを入れて持たせました。
私ったら何も考えず、療法食をいれちゃった。
いいよね。天ちゃんk/d好きだったから。

一年間、長いようであっという間だった。
あっけないよね。
今、天はちいさな白い壷におさまって、棚の上にちょこんと座っています。
この一年、たくさんのことを私に教えてくれました。
ありがとう。
ゆっくりおやすみ。

キャノピーは一日二日は、ご挨拶する相手をクンクン探していたけれど、それ以降は何事もなかったかのように、屈託なく遊んでいてこちらも救われます。

でも、もなかは。。。
考えてみれば、もなかは私たちよりもっと長い間、天と一緒の時間を過ごしてきました。
天が寝ていた窓際の棚、ソファの上、ソファの後ろ、輸液をしていた場所、トイレ、見回っては怒ったようにバリバリと爪を研いで、天が食卓にしていたテーブルの上に寝そべって目を閉じてしまいます。
一日に何度も繰り返し。
分からないよね。
分かったとしても、納得したくないのか。

辛いのは一緒だよ、もなか。
いつまでも悲しんでばかりじゃ、天が心配するから。
[PR]
by catberry | 2006-11-12 01:26 |
<< CANOPYお誕生日なの☆ 天ちゃん、逝く。。。 >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧