猫の実畑へようこそ

天ちゃん、逝く。。。

今日午前7時30分、天はお空に還りました。
享年3歳と29日。

木曜日から固形物を受け付けなくなり、昨日はもうほとんど身体に力が入りませんでした。
それでもソファで横たわっている天を撫でてあげると、グルグル喉を鳴らし続け
「天ちゃん、疲れるからグルグルやめなよ」
と手を止めると、「どうして?」とじっと見つめていました。
同じソファで、同じ姿勢で横たわっていても、もう何もいってはくれません。
こういう日が来るのは、ずっと前から覚悟していたはずなのに。

天ちゃん
もう苦しいことないから
痛いことないから
ゆっくりゆっくり、寝んねして
そしていつか、絶対
お母さんとお父さんとお姉ちゃんとキャノちゃんがいる
このおウチに還っておいで!!!


昨年11月末の腎不全発症から、約1年。
天は、ほんとうにがんばりました。
それも、このブログを通じていただいたみなさんからのアドバイスや励ましがあったからこそです。
本当に、本当に、ありがとうございました。


d0041378_21484614.jpg

再見!
[PR]
by catberry | 2006-11-05 21:51 |
<< ありがとうございました くまちゃんは、誰が??? >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧