猫の実畑へようこそ

カレンダー2007♪

昨年の「もなかの円盤投げ」に引き続き、またまた親バカ全開!
同じく、カミン社発行の『猫めくり2007』にもなか&天の写真が採用されました〜☆

d0041378_2284538.jpg


ひょっとして、応募数少ない???

かどうかはともかくとして、今年もカレンダー買いまくりの配りまくりになるでしょうな<んで今年も猫ビンボボだわ(T_T)


d0041378_2214126.jpg

「ボクの方が絶対カッコイイと思うんだけどな」

キャノピーは先日病院で心エコー検査を受け、無事クリア♪
でも、キレイなお姉さん方にはスリスリなんかしてたくせに、男先生になった途端、「シャー!」とか言っちゃって、もう(恥;;;
d0041378_2224316.jpg

「だって、眠かったんだも〜ん」
[PR]
by catberry | 2006-10-17 22:21 |
<< ♪カ〜ラ〜スなぜ鳴くの こんなのもあった! >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧