猫の実畑へようこそ

お誕生日だじょ〜☆

☆本日10月7日、もなか&天はめでたく3歳になりました〜☆

いつも見に来て下さる方々、たまたま来て下さった方、間違って来ちゃった方、
これも縁だと思って、一緒に祝って下さいませ(*^_^*)v

レギュラーの方々はご存じだと思いますが、「なんでそんなめでたいん?」とお思いの方に一応ご説明をば。。。

天は昨年11月に慢性腎不全を発症し、何度かアブナイ状態になりつつも、いつ尿毒症で痙攣の発作が起きてもおかしくない、というキワドイ数値ではあるけれど、体重も最盛期の60%にまで落ちてしまったけど、本日無事お誕生日を迎えることができたのでございますです♪

これまで、状態が悪くなるたびこのブログを通じて、多くの方からアドバイスや励ましをたくさんたくさんいただきましたっ!
ほんっっっとに、いつもありがとねーーー多謝m(_ _)m

で、コレを機に何かみなさんに感謝の気持ちをお伝えできれば、と『プレゼント企画』な〜んて考えてはいたのですがぁ。。。
ちょっとたてこんでおりまして、しばしお待ち下さいねぇぇ(^_^;;;


d0041378_23525131.jpg


あ、当然ながら、これからもまだまだよろしくねん♪
[PR]
by catberry | 2006-10-07 00:00 |
<< バースディな日は♪ ただ今入りましたニュースです >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧