猫の実畑へようこそ

さぶいっすね

秋の長雨。。。
涼しいのを通りこして、さ、さぶいー

10月中旬から下旬という気温なのに
それなのにっ
ナゼ会社のエアコン設定温度、真夏と同じでしかも朝からフル稼働なのっっっ!!!
てめーらには、知覚というものは無いのかっ(激怒)

いきなり激昂してしまいました。
「パブロフの犬」なんだな。
朝、出勤したらエアコンをつける、という儀式。
外気温とか、設定温度を変えるとか、まったく意識なし。
ただ、機械的にスイッチをいれる。
今日も滞り無く、任務終了。

そんなヤツラと机を並べて、一日10時間以上も拘束されるのが、最近とみに苦痛。
でも、とりあえず行って座っていないと、お給料もらえないからね。
贅沢言っちゃいかんよね。
ココ辞めたら、さすがにもう雇ってくれるところはないだろーし(笑)
ハイ、明日も善いコで会社に行こう(〜_〜)


女心と秋の空
d0041378_2143793.jpg



葡萄や梨や栗や美味しいモノいっぱい食べたら元気になるよ♪
d0041378_21471786.jpg



なになに?、ボクも食べる〜
d0041378_21483332.jpg

[PR]
by catberry | 2006-09-13 21:51 |
<< やったなぁーー?! こんなことが、あっちゃいけない >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧