猫の実畑へようこそ

ショー風景byちゃいさん

あと2日行けば、お盆休みだ〜〜(ふぅ)
台風なんか来ちゃったけど、東京はたいして雨も降らず行き過ぎてくれたみたい。
毎年、水の被害が増えて行く気がするのは、私だけだろーか。。。
今住んでる所は地盤のしっかりしてる高台なので(江戸時代は大名屋敷だったそーな)水の心配は皆無なんだけど、昔からそこに住んでる方々は、危ないからって気軽に移れるものじゃないですものね。

さてさて、先日のショーの時にちゃいさんが撮ってくれたキャノピーの審査風景♪

d0041378_21121993.jpg
d0041378_21123486.jpg
d0041378_21124735.jpg


それにしても、猫相最悪ですな(汗)
ホントーにご機嫌悪くて、もう帰ろうかと思ったくらいだよ〜
もうちょっと我慢してガンバってくれ、頼むぜっ!!!

ちゃいさんありがとうございました♪
[PR]
by catberry | 2006-08-09 21:17 |
<< かっこいいじょー♡ 洗濯Day >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧