猫の実畑へようこそ

日常風景♪

帰宅するとまず、一番にもなかさんがチッタカターと玄関まで走ってきて(最近はドアを開けるとすでに待ち構えてる)ヒザに前足をかけ「おかえりー」と愛の頭突き♡
この瞬間、一日の疲れも、ムカツいたこともすべてふっ飛びまする〜♪

そして、ちょっと控えめに天も後ろからやって来て、私は靴を履いたまま玄関で2人を撫でくり撫でくり。
そうこうするうち「ドンっ」という地響きがして、どこかから飛び降りたキャノピーが見事なシッポをユラユラさせながらノシノシ登場。
でかいコドモにも「ただいまー」とナデナデして、ようやく上陸OK(笑)

狭いマンションだからして、玄関からリビングまでほんの数歩なんだけど
ハーメルンの笛吹きのごとく、皆をゾロゾロ引き連れて歩くのは、ちょっと楽しい。
もっと大勢いたら、もっと楽しいだろーなー
と、思いつつも今より容量のでかい器がないと無理だろーね(くすん)

d0041378_21345385.jpg

「今週のLOTO6予想中〜」

d0041378_21382378.jpg

「ボクはね、プールのあるおうちがいいな」(爆)
[PR]
by catberry | 2006-08-03 21:41 |
<< 洗濯Day もなかさんが、ヤバっ! >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧