猫の実畑へようこそ

おつかれしたー

15日、16日とキャットショーに参加。
キャノピーはちょうど8カ月となり、チャンピオンシップ初挑戦!
だが、しかーし
家では、体も態度もデカイキャノピーだけど、チャンピオンシップに出る年上の立派なネコさん達には到底かないませんでした〜(涙)
キツンでいただいたおリボンが、最初で最後になりませんように。。。。
秋には、もっとデカクなって再挑戦だっっっ!!!

プロのカメラマンにお写真を撮ってもらうコトにしていたので、写真撮りませんでした(汗)
というのも、キャノピーくんは土曜日の最終リングくらいからご機嫌が悪くなり出し、日曜日もリングが進むにつれどんどんブータレて、シャーシャー吹きまくり(号泣)
その撮影もかたくなに固まりまくって、山崎哲カメラマンと奥様が一生懸命時間をかけてあやして下さり、なんとか終了。
どーなることかと思ったよ〜(マジ大汗)

日曜の終了後、今回一緒に参加したたろすけさんちゃいさん&たろすけさんのお友達ご夫妻と拙宅で飲み会♪

d0041378_19323291.jpg

「寄ってらっしゃいよ〜♪」
↑お客さんが帰るまで、洗濯機の下に隠れて出て来なかった人(笑)
[PR]
by catberry | 2006-07-17 19:43 |
<< 夏休みだってねー 目指せ、自給自足! >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧