猫の実畑へようこそ

結構つらいかも〜?!

キャノピーが来てからというもの、毎日毎日「遊んでーーー!」攻撃で。同居人としては睡眠時間が少なくとも30分は短縮しています。
もちろん可愛いから、つい遊んじゃうんですがね。

この方たちも結構大変ではないかと。。。
d0041378_20593058.jpg

「ボクはお兄ちゃんだから、我慢してるんだけどね。シッポを猫じゃらしがわりにしたり、突然飛び掛かってくるのはどうかと。。。だって、子供なんだけど、ちっちゃくないんだもん!」

えー、もなかさんのご意見は
d0041378_2124099.jpg

かなり、お疲れのご様子ですね(汗)

「えっ、なになに、ボクのこと?」
d0041378_214852.jpg

そう、君ですよ、君!
d0041378_2155071.jpg

「あー、ボールさーん、どこ行くのー!」

今日も天真爛漫なキャノピーくんでした〜♪

いいのか、これで(汗)
[PR]
by catberry | 2006-03-25 21:09 |
<< いたずら坊主〜(トホホ) 天VSキャノピー >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧