猫の実畑へようこそ

天VSキャノピー

今日、駅前に自転車を置いて電車で外出して帰って来たら、自転車数台が倒されていて、私のが一番下敷きに〜(涙)
一つ一つ起こしていくのも大変だったので、下から抜こうと引っ張っていたら、夜なのにサングラス&ぴちぴち黒皮ジャケのお兄さんが寄って来た。
かかわり合いになりたくない〜、ので見ないフリしていたら、お兄さんやおら自転車を一つずつ起こし始めた。
「お兄さんのチャリも倒れたのか」と思ってたら、全部起こすと信号を渡って駅の方へ歩いて行くではありませんか!

えっ、お兄さん、私を助けて下さったの?!

「すいませんっ、ありがとうございましたっ!」
の声は届いたでしょーか?

人は見かけじゃないですねー♪
とっても、ラッキー☆な気分にしてくれたお兄さん。

「どうもありがとうございましたー!!!」

さてさて、我が家の台風の目キャノピーですが、もなかさんにはいちおう一目置いているようですが、天には。。。。

「キョロキョロ、あのチビはいないな」
d0041378_22324810.jpg

「クッションが効いてて、良いベッドだにゃ」
d0041378_2234870.jpg

「むむっ、来たなチビすけ!」
d0041378_22353016.jpg

『へへ〜んだ、この箱はボクがもらったよ〜♪』
d0041378_22363579.jpg

キャノピーの瞬間移動の如きスピードに、まったく太刀打ちできない天なのでした〜
d0041378_22381676.jpg

[PR]
by catberry | 2006-03-21 22:40 |
<< 結構つらいかも〜?! 横浜中華街幻の猫! >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧