猫の実畑へようこそ

冬に逆戻り〜?

昨日、東京は雪?!なんて予報だったのですが見事はずれ。
今日も昼間はぽかぽか暖かで、「あ〜、やっぱり3月も近いと違うわねー」なんて思っていたのですが。
寒っ!
夜になったら、すんごく冷えてまいりました〜
抜け毛が半端でない、もなかを洗濯しようと思ったけどあまりの寒さに中止。
抜け毛より、風邪ひかれた方が困るもん。

そのもなかの最近お気に入りの遊び♪
d0041378_2142394.jpg


キャットウォークの上に乗って、高速で動かす猫じゃらしをGETし、くわえたまま下まで運んでくること。

なんですが、こっちはずっと上向いていなくちゃいけないので首痛いし、おまけにタラタラ振っていたのではお嬢のお気に召さないので、高速で振り続けると腕は痛いし、中途半端なタイミングでGETさせるとこれまた気にいらんとその場でポイ(涙)

遊んでいただくのも、結構大変でしゅ。。。

こちらは天くんのお気に入り♪
「だれか拾ってくだちゃいゴッコ」(爆)
d0041378_2153833.jpg

[PR]
by catberry | 2006-02-25 21:54 |
<< 雛祭り♪ 明日は猫の日〜♪ >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧