猫の実畑へようこそ

仲良きことは美しきかなぁ?

ふと気が付けば、だいぶおさぼりしてました。
ごめんなちゃい。。。(汗)

このところ天気が良くて、窓辺でお昼寝は気持ちよさそう〜
つい一緒に混じりたくなる長閑な午後。
d0041378_2154044.jpg

ノンキに寝てるのを見てるだけで、α波促進されちゃう。
「ネコは寝るのが仕事」って、そういう意味だったのかぁ。

と、もなかさんが天をキレイキレイし始めた。
d0041378_21592742.jpg

微笑ましい姉弟愛!と思うでしょ。
私も最近までそう思っていたんだけどね。
どーも、微妙に違うような。。。

何故ならこの後
天がお返しとばかりにもなかを舐め始め、そうはさせじと天を手で防ぎながら尚も舐めまくるもなか、負けまいとする天!
ヒートアップする壮絶な舐め舐め合戦!!!
そしてついにキレたもなかさん、戦線離脱。
というバトルに展開していったのでした〜

d0041378_2273691.jpg

「弟のくせに、素直じゃないんだから」
[PR]
by catberry | 2006-02-14 22:12 |
<< 伸びた〜 がんばるニャン!! >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧