人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

仲良きことは美しきかなぁ?

ふと気が付けば、だいぶおさぼりしてました。
ごめんなちゃい。。。(汗)

このところ天気が良くて、窓辺でお昼寝は気持ちよさそう〜
つい一緒に混じりたくなる長閑な午後。
仲良きことは美しきかなぁ?_d0041378_2154044.jpg

ノンキに寝てるのを見てるだけで、α波促進されちゃう。
「ネコは寝るのが仕事」って、そういう意味だったのかぁ。

と、もなかさんが天をキレイキレイし始めた。
仲良きことは美しきかなぁ?_d0041378_21592742.jpg

微笑ましい姉弟愛!と思うでしょ。
私も最近までそう思っていたんだけどね。
どーも、微妙に違うような。。。

何故ならこの後
天がお返しとばかりにもなかを舐め始め、そうはさせじと天を手で防ぎながら尚も舐めまくるもなか、負けまいとする天!
ヒートアップする壮絶な舐め舐め合戦!!!
そしてついにキレたもなかさん、戦線離脱。
というバトルに展開していったのでした〜

仲良きことは美しきかなぁ?_d0041378_2273691.jpg

「弟のくせに、素直じゃないんだから」
by catberry | 2006-02-14 22:12 |
<< 伸びた〜 がんばるニャン!! >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry