猫の実畑へようこそ

本日の困ったチャン速報!

昨夜、天の輸液準備中チューブで遊ぼうとして怒られたもなかさん。
逆ぎれして、ものすごい音をたててキャットウォークにかけ上り、寝たフリ〜(笑)
d0041378_2152787.jpg

眼、あいてますけど(笑)

で、今朝のこと。
食欲のない天をなだめすかしながら1粒ずつごはんをあげていると、またまたやって来ました困ったチャン。
自分の分はすっかりたいらげ、まずは私にスリスリ攻撃。
軽くあしらわれ、これでは無理とすばやく目標変更。
d0041378_2192315.jpg

『天ちゃん、遊ぼうよ〜攻撃』

頭があがらないくせに、お姉ちゃん大好きな天くんはもう眼が泳いできた。
これはヤバイ。
「もなか、やめなさいっ」
すると
「いいもーん、一人で遊ぶもーん」
天の背後で、毛玉ボールを追いかけ始めたもなか。
次の瞬間。。。
   ***予期せぬ一瞬の出来事で現場写真がありませぬ***

ズざざざざぁーと天のおシリ目掛けてスライディング攻撃!!!

もぉ〜〜〜、どういう性格なんじゃ、あんたはっ!
いくら血が繋がった親子と言われても、私はそこまでいぢめッコじゃないぞー。
[PR]
by catberry | 2006-01-19 21:21 |
<< がんばるニャン!! ごめんなさいです〜 >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧