人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

ちょっとお休みしまーす

いよいよ師走です。
目がまわるほどいっそがしいです。
なんで、こんな時に〜って事が色々あって、ふぅ。

先ほど、もなかさんがキャットウォークの上で激しくザッカザッカなさっていました。
不吉な予感に脅えながら見ると。。。。
なんと落としものが!
キャー!!!
毛がいっぱい一緒に出ていて、持ってきちゃったのね(くすん)
ちょっとお休みしまーす_d0041378_1163119.jpg

「しょーがないでしょ。ついてきちゃったんだもん」

えーと、2週間ばかりBLOGを留守にします。
お返事もできないです、ごめんなさい。
無事済んだら、また復活しますので、よろしく〜


ちょっとお休みしまーす_d0041378_1202511.jpg

「どっか行くらしいよ」
「えー、聞いてないよ〜」
by catberry | 2005-12-03 01:23 |
<< 無事、帰ってまいりました〜 ふみふみふみ〜 >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry