猫の実畑へようこそ

天vsキャットウォーク

新設したキャットウォークに渡れない天くん。
ビビリもんのため、あと1年くらいかかると踏んでいたんですが、なんと
ひょっこり渡っておりました〜
d0041378_22361920.jpg

行き帰りもだいじょぶだも〜ん♪
d0041378_22372764.jpg

まったりもしちゃうも〜ん♪
d0041378_22382926.jpg

また、わたしの安住の地が一つ無くなってしまったわ。
なんとかしないとな。。。


今日は川越へ買い出しに行きました。
にゃんズとは全然関係ないですが、こんなん買いましたの。
d0041378_2241476.jpg

知ってる人は知っている(笑)川越は小野食品の「なごり雪」

ざる豆腐なんですが、これがねぇ、7丁ぶんくらいのでかさで
夢に見ちゃうくらいウマイ!!!
川越にお出での際は是非どうぞ。
大豆の甘みが出ていて、なんにも付けずに食べられます。

お豆腐の概念が変わりますわよっ。
d0041378_22495039.jpg

[PR]
by catberry | 2005-10-22 22:57 |
<< 狩猟本能? ささやかな抵抗 >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧