猫の実畑へようこそ

トランプでも作る?

先日、某有名百貨店に行った時のこと。
ステイショナリ—売り場の脇に、妙なトランプが。
見れば「写真を送れば世界で一つのオリジナルトランプができる」というもの。
絵札にそれぞれ違う写真が印刷できて、お値段は¥3000ぐらい。
人によって価値観は様々なので一概には言えないけど、私はちょっと引かれました(笑)
でもすぐ貧乏性が出て、「なら自分で作ればいいじゃん!」

こ〜んな感じかなぁ?
d0041378_23142045.jpg

もういっちょ
d0041378_23145650.jpg

んで、ジョーカーは。。。私かい???
[PR]
by catberry | 2005-10-04 23:16 |
<< 猫も人間も出会いだね ご心配いただき、ありがとうござ... >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧