人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

ご心配いただき、ありがとうございました〜

すっかり涼しくなりましたねえ。
暑さ寒さも彼岸まで、って本当にそうだから、すごい。
夜、窓を開けていると、こんな都心(の田舎という噂も)でも秋の虫の音が。。。
天のおなかも皆様のおかげで、すっかり完治!
ありがとうございました♡
で、本にゃんはただ今、薄目開けて爆睡中で〜す(汗)
ご心配いただき、ありがとうございました〜_d0041378_22185872.jpg

チビもなかにお株を奪われ続けているので、ちょっとはビシッとしたところを。
ご心配いただき、ありがとうございました〜_d0041378_2221023.jpg

「ど、どお。この角度かな?」

う〜ん、やっぱりどっか無理があるな(笑)
by catberry | 2005-09-26 22:27 |
<< トランプでも作る? カレンダー >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry