猫の実畑へようこそ

カレンダー

早くも巷では、来年のカレンダーが出揃ってますね〜
我が家の定番は、アメリカの日めくり猫カレンダー。
もうずーっと、10年分くらいあります。
すでに「買わないと年が越せん」という域に達してるかな?
あとは、大好きなワチフィールドの大きいのと動物病院で貰うヤツがリビング用でしょ。
トイレのは、どんなのにしようかな〜、なんて考えるのも楽しみの一つ。
結局は全部猫なんだけどぉ。

去年はカレンダーをものすごくたくさん買いました(汗)
実は、もなかはネットデビュー以前にカレンダーデビューしておりましたのさ。
自分のコの写真が全国規模で販売されてると考えると、やっぱり親バカとしてはねぇ、親類縁者に配りまくりですわよ(トホホ)
カミン発行の「こねこめくり2005」に採用された写真がこちら↓


題して『もなかの円盤投げ』
d0041378_22404740.jpg

「行くじょー」
[PR]
by catberry | 2005-09-23 23:00 |
<< ご心配いただき、ありがとうござ... 自己主張 >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧