猫の実畑へようこそ

自己主張

天の腹こわし事件が思いのほか長期化し、予期せぬところに弊害が。。。
トイレ後のおしりチェックで、×の場合は抱っこして拭き拭きせねばなりません。
そうすると、面白くない人が約一名。
d0041378_21515825.jpg
「『私はここよ』なんて自分からは絶対言いたくないけど、ゴハンも空になっちゃったみたいだし、こんな格好のままネンネしちゃう私って、可愛くない?」

本当にいい性格です。。。
[PR]
by catberry | 2005-09-21 21:58 |
<< カレンダー おなかがねぇ。。。 >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧