猫の実畑へようこそ

ごめんなさいです〜(汗)

家電は一つ壊れると続けて。。。。
皆様の恐ろしい予言が的中してしまいました。
PCが、マイMACが、突然爆睡してしまったのです〜(涙)
幸い軽症だったので、中身は無事でただ今修理から戻って来ました!

たった4、5日の事ですが、なんか浦島太郎のような気分。
寝子さんのお知り合いのブリーダーさんが、にゃんズを置き去りに失踪してしまったとか、nyagonekoさんちの胡桃ちゃんのお里だったとか、皆さんの迅速な対応と協力ですでに里親探しは一段落とか。。。。ふぅ
なんのお手伝いもできませんでした、すみません。
皆様、本当にお疲れさまでした。
よりによって、こんな時に壊れるとは(涙)

この人達も何故かPCと一緒に不調でしたが、復活しつつあります。
d0041378_14444999.jpg

[PR]
by catberry | 2005-09-11 14:48 |
<< メインクーンの里親探し、継続中 にゃん生いろいろ >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧