猫の実畑へようこそ

しばらくお休みいたします

こちらはすっかり葉桜になってしまいましたが、今年の桜は本当に、あわあわと美しい色で咲き誇っていました。


d0041378_224512.jpg

ご近所の夜桜


d0041378_22454091.jpg

靖国神社の桜


今年もまた、桜は咲いてくれました。
白っぽく、匂いも薄かった昨年とは、うって変わった豪華な宴。

でも、今年の桜が美しければ美しいほど、影が深くなるようで、、、、


元はといえば、もなかと天姉弟のために始めた親バカブログでした。
こんなに続けてこられるとは、当初はまったく思いもしませんでした。
更新もまちまちになって、月刊になったりしていますが(^_^;;;

主人公が2人とも不在になってしまったので、しばらくこちらのブログはお休みさせていただくことにします。

他メンバーの近況、子猫情報等は、今後キャッテリーブログの方で更新してきますので、引き続きよろしくお願いします!
[PR]
by catberry | 2012-04-19 23:15 | その他
<< 1年たちました もなかへ . . . >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧