人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

お土産は味噌カツ弁当!

今日は寒かったですね〜

先週末の名古屋は、むし暑かったのに(^_^;;;

お猫さまも人間も、体調管理に気をつけましょうね。

そう、名古屋に行ってきました。

土曜日1日だけのエントリーで、地道(地味?)に点数稼いできました〜(笑)

メインクーンは、いつものメンバー(?)でしたが、なにげに会場内関西弁(名古屋弁?)が飛び交っていて、やっぱり「関西に来たんだわ」という感じ。
控えケージも「別室」で、リングのある部屋とは違い静かで、まったりしとりました。

またまた、いとこの大輔君ママがお写真撮ってくださいました!
いつもありがとー♪


お土産は味噌カツ弁当!_d0041378_2112630.jpg

新幹線移動で固まっていたピートも、午後の部になり、ちょっと余裕でてきたかな?
「ふむふむ、ボクはもう1歳3ヶ月ですね」


お土産は味噌カツ弁当!_d0041378_2161696.jpg

なぜか、ジャッジさんのお口開いてます。
そんなに重かったかな?(汗)

お土産は味噌カツ弁当!_d0041378_21163978.jpg

珍しく(>_<)オモチャに反応してます〜
いつも、こういうマナーだといいんだけどなぁぁぁぁ〜

右後ろにチラッと写っている猫さんが、大輔君。
翌日、見事ベストキャットをゲットしたそうです〜(^_^)/
☆☆☆おめでとう、大輔君、ママさん☆☆☆
by catberry | 2011-10-19 21:25 |
<< Carpe diem カルペ・... ハロウィンなキャットショー >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry