猫の実畑へようこそ

SCCキャットショーおよび週末の出来事

暑いです〜

確か、去年のいまごろもそんなこと言ってたような気もするけど、、、

今週が暑さの峠らしいので、あと少しがんばりましょう〜

先週の土曜日は、午前中から汗だらだらになりながら表参道をホテホテ歩き、オーガニックカフェで早めのランチ。
そしてっっっ

パワーの源(?)劇団☆新感線見に行ってきました〜〜〜!!!
『髑髏城の七人』
古田さん出ないし、主要メンバー一新の「ワカドクロ」で、期待と不安の中、やってくれましたーーーー
もう、すっかり、ヤラレちゃいました♡

森山未来と早乙女太一の立ち回りは、絶品でひた〜(じゅるる)
若かりし頃、チャンバラ芝居をやっていた身としては、身体が動くものなら本気で混ざりたかった。
あ、お呼びでない?(爆)

あ〜、もう1回見たいよぉ〜
でも、チケット取れないんだって、グスン、、、

そのテンションのまま(笑)、速攻帰ってピートをシャンプーし、翌日は横浜のキャットショーへ。

駅までは、ブーブー文句たれていたものの電車内ではおとなしく、でも決してご機嫌直ったワケではなく〜
ショー会場の空気にいつまでたっても「慣れる」ということのないピート。
相変わらずメインクーンは10頭の激戦で、それでもなんとかBOBをつけていただき、おリボンも貰うことができました!

評価してくださったジャッジの方々、ありがとうございました。

あと、忙しいのにお写真撮ってくださった猫親戚さま、いつもいつもありがとう〜♪

d0041378_21423692.jpg

てこでも言う通りにはしないぞ、の図


d0041378_2143248.jpg

デカさだけなら、1ばーん!


d0041378_21433017.jpg

普通にしてれば、イケメンなんだけど、、、、<親バカ注意!
[PR]
by catberry | 2011-09-13 21:47 |
<< 涼しくなると〜 ビフォーアフター、もしくは巨大... >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧