猫の実畑へようこそ

家族の肖像

ちょっと涼しくなったと思ったけど、今日は陽が出て蒸し暑かった〜

それでも、確実に季節は移っているのだと感じるのは、「虫の音」

「立秋」の暦を知っているかのように、今年も鉦たたきの澄んだ音が聞こえてきます。

それに今年は節電騒ぎで外灯が少ないせいもあって、日が暮れるのが早くなって、、、、

なんとな〜く、物寂しい気分になる「夏の終わり」

そーんなセンチメンタル(?)な人間とは打って変わって、ニャンzはいよいよ「食欲の秋」〜!
みなニャン、今年は夏の間も体重変動はほとんどなく、さぁ、これからはガンガン食べて「ロング&サブスタンシャル」の本領発揮といきましょう(^_^)v


ホルスとスピカの実家の猫さんが、TICAインターナショナルに入賞なさいました〜
インターナショナルっていったら、世界ですよ世界っっっ!
もちろんアジアリジョンNo.1☆

今年は震災や続く原発事故で多くのショーが中止となり、そんな中でのこの快挙は日本でショーに出ている者としても、本当に感慨深いものがあります。

おめでとうございます〜!!!


この人たちも、その血統をちょっとは引いているハズなんだけど、、、
d0041378_2254794.jpg

父と息子


d0041378_2261877.jpg

母と娘


ビミョ〜に似ている親子です(笑)
ホルスのマズルと耳の大きさ、スピカの耳付きと性格(^_^;;;;は確実に受け継がれているような気がしますです〜
[PR]
by catberry | 2011-08-23 22:17 |
<< ビフォーアフター、もしくは巨大... だんだん性格変わってくるよね >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧