猫の実畑へようこそ

だんだん性格変わってくるよね

土曜日は、ひっさびさに神楽坂に行ってきました〜
ずーーっと前から行ってみたかった「ラ・ブルターニュ」でランチ♪
そば粉のガレットで、有名なお店です。
鴨やら、アスパラガスやら、アーティチョークやら、チーズ、半熟卵など等が乗ったメインのガレットとアップルプレザーブを包んでアイスとキャラメルソースがかかったデザートクレープにシードルがついた、お得な週末限定セットを注文!

あんな薄いモンと完全に侮ってました(汗
結構お腹すいてたんだけどなぁ〜
メインをたいらげた時点で、すでにお腹くちく、、、、
それでも、食いしん坊根性でデザートも完食したら、神楽坂往復しなければなりませんでした(^_^;;;;

ふと気ずくと、すでに暦は8月。
この方は、あと2ヶ月で8歳ですね〜
d0041378_21251040.jpg


人間でいえば中年の域ですが、相変わらず天下一かわゆいです<親バカ注意!!!

最近、その女帝もなか様にちょっかい出して怒られているのが、、、
d0041378_2129233.jpg


なぜか耳がフレームアウトしちゃってますが(撮影:お父さん)ママになってから、ググっと自己主張激しくなったスピカです。

アゲハもスピカもちゅらも、もなか以外我が家の女子は皆、小さいころは勝手に一人で遊んで人間なんて関係ないわ〜的なところがあったんですが、成長するにつれ膝に乗るわ、あれこれ要求するわ、ストーカーするわ、どんどん人間依存激しくなってきちゃいまして。

唯一一人っ子時代のあった女帝もなかさんには、それがちょっとおもしろくないらしい。
小さいころは甘えんぼで、大きくなったら自立ってならわかるんだけどねぇ。

単に甘やかし過ぎって、噂も?!
[PR]
by catberry | 2011-08-01 21:52 |
<< 家族の肖像 HAPPY BIRTHDAY !!! >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧