猫の実畑へようこそ

我が家の記念すべき1日!

暑いです。

今年もまた、猛暑なんでしょうかね〜?

節電節電といいつつも、熱中症で倒れたら元も子もない。

長毛猫も大変す。
サマーカットしようとバリカン購入しましたが、全員に拒否され、しかたなくハサミでジョキジョキ。
ピート&ちゅら以外、なんともいえない虎刈り状態になっとります〜(汗

そのピートと先週末、またショーに行きました。
遠征でQGCの資格を獲得し、あと1本「ベストキャット」をいただければ、念願のSGC(スプリームグランドチャンピオン)
気負わぬように、平常心を心がけたつもりではありますが、やはり、なんとも〜なショーマナーのピート(>_<)
ジャッジさんの振るオモチャにも完全無視の姿勢で、ギャラリーの皆さんから笑いをとってしまう始末。

「これは、今日はムリだなぁ〜」とほとんど諦めていましたが、終盤近くなって控えケージでオモチャに反応するようになって、水分補給もしてくれました。

d0041378_212289.jpg

「重いわね〜」by Kジャッジ
またまたカメラマンは、猫親戚さまです<どうもありがとう♪

やっと、最後の2リングでBOBをつけていただけました。
Hジャッジのファイナルで、次々と順位が発表され、残りあと2頭!
周りの皆さんも一緒に手に汗にぎって(?)見守ってくださいましたが、、、
残念ながらセカンド(2位)でした〜

すでに審査終了したリングもあり、場内サクサク帰り支度も進む中。
最後の最後のKジャッジのファイナル。
Kジャッジは、ショーに出ていたころパパのホルスを評価してくださった方でした。
10位から順に入賞猫が発表されていき、、、、

なんと、ピートは奇跡のベストキャットをいただくことができました〜〜〜☆☆☆

d0041378_21224539.jpg


先月末のチャンピオンシップデビューから、わずか1ヶ月でSGC達成です!!!

「自分でブリードした猫とショーに出て、あわよくばタイトルを取りたい」という私のムチャ振りに、快くホルスとスピカという素晴らしい猫を託してくださったMichiさん。
そのMichiさんを紹介してくださった小岩の師匠。
評価してくださったジャッジの皆様。
たくさんの励ましやアドバイスをくださった猫親戚さまと先輩ブリーダーの方々、そしてお友達。

ありがとうございましたっっっ!!!
[PR]
by catberry | 2011-06-29 21:47 |
<< パパだって遊びたい? ピート、上田に遠征 >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧