人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

ピート、上田に遠征

ピート、上田に遠征_d0041378_21114639.jpg


先週末、新幹線に乗って、上田で行われたキャットショーに遠征してきました!
以前、観光では幾度か訪れたことがあったけれど、今回は猫連れなんで観光は一切なし。
ショー会場とホテルの往復だけでしたが、初めてのお泊まりに緊張して、けっこうハードな2日間でした〜(^_^;;;;

またまたカメラを持っていかないふとどきな私に代わり、猫親戚さまがお写真を撮ってくださいました。
Fさん、本当にありがとう〜♪

ピート、上田に遠征_d0041378_2124143.jpg

ヘッドタイプ、ボディやしっぽの長さ、筋肉や骨量、耳の大きさや付き位置、コートやグルーミングなどなどを審査されます。

ピート、上田に遠征_d0041378_2128108.jpg

ピートは、TICA会長ヴィッキー女史のコングレスでベストキャットをいただきました☆
入賞猫には、女史からバンダナのお土産が〜

ピート、上田に遠征_d0041378_2131949.jpg

「アメリカンカウボーイ」のできあがり!

ピート、上田に遠征_d0041378_21335964.jpg

女史と記念のツーショット!!!

遠征のかいあって2日間で、ピートはベスト5本を含む計11本のおリボンをいただき、QGC(クォードグランドチャンピオン)になることができました〜

評価してくださったジャッジの方々、応援してくださった先輩方、上田行きを勧めてくださったグランマMichiさん、いろいろアドバイスくださった猫親戚さま方、ありがとうございました!!!
by catberry | 2011-06-21 21:46 |
<< 我が家の記念すべき1日! ふたたびキャットshow >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry