人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

ふたたびキャットshow

昨日「復興支援チャリティーショー」という名目で行われた、JCLのキャットショーへ行ってきました〜

3ヶ月経った今でも何一つ変わらないところもあり、なんとも歯がゆい辛い想いもありますが、ショー参加費の中から義援金を供出し、チャリティーバザーも行われたショーで、ほんのほんのちょびっとは貢献できたかな??

で、いつもながらズボラな私を見かねて、猫親戚様が撮ってくださったお写真です〜
忙しい中、ホントありがとう♪

ふたたびキャットshow_d0041378_212726.jpg

審査中〜
ジャッジさんは、腕力も必要です(笑


ふたたびキャットshow_d0041378_2130369.jpg

「ボク、疲れた、、、、」


ふたたびキャットshow_d0041378_21305010.jpg

「えっ、もう終わったの?!」


ふたたびキャットshow_d0041378_21321641.jpg

控えケージのピート
おニューのケージカバーが気に入らなかったのか、前回がんばりすぎてしまったのか、終始こんなふてくされ顔でした(^_^;;;
でもまた、SP(長毛部門)でベストキャットをいただくことができました!!!
今回で、ダブルグランドチャンピオンです。
評価してくださったジャッジの方々、応援してくださった皆さん、ありがとうございました♪
by catberry | 2011-06-13 21:40 |
<< ピート、上田に遠征 ピート、チャンピオンシップデビュー☆ >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry