猫の実畑へようこそ

ふたたびキャットshow

昨日「復興支援チャリティーショー」という名目で行われた、JCLのキャットショーへ行ってきました〜

3ヶ月経った今でも何一つ変わらないところもあり、なんとも歯がゆい辛い想いもありますが、ショー参加費の中から義援金を供出し、チャリティーバザーも行われたショーで、ほんのほんのちょびっとは貢献できたかな??

で、いつもながらズボラな私を見かねて、猫親戚様が撮ってくださったお写真です〜
忙しい中、ホントありがとう♪

d0041378_212726.jpg

審査中〜
ジャッジさんは、腕力も必要です(笑


d0041378_2130369.jpg

「ボク、疲れた、、、、」


d0041378_21305010.jpg

「えっ、もう終わったの?!」


d0041378_21321641.jpg

控えケージのピート
おニューのケージカバーが気に入らなかったのか、前回がんばりすぎてしまったのか、終始こんなふてくされ顔でした(^_^;;;
でもまた、SP(長毛部門)でベストキャットをいただくことができました!!!
今回で、ダブルグランドチャンピオンです。
評価してくださったジャッジの方々、応援してくださった皆さん、ありがとうございました♪
[PR]
by catberry | 2011-06-13 21:40 |
<< ピート、上田に遠征 ピート、チャンピオンシップデビュー☆ >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧