人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

似てる? 似てない?

なかなか通常モードに戻れなくて、ごぶさたしてしまいました。

昨年から続く不調は、予想通り(汗)更年期障害による神経症でした。
それが判明したのが先月頭で、治療を開始し、改善してきた矢先の大震災。。。

と、書いていたらまた揺れが(>_<)

いつまでも続く余震と原発で、さらに悪化。
少しづつ戻ってきていますが、根本原因が続いているので、いかんともしがたく。
なんとか、ならんかね〜


イケメン親子はじめ、みんニャに癒されております。
似てる? 似てない?_d0041378_21271348.jpg



一日も早く、日本全国に平穏な日々が戻りますよう!!!
by catberry | 2011-04-26 21:28 |
<< 父と息子、続き こんな所に通ってます >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry