猫の実畑へようこそ

マイブーム、それぞれ〜

お寒うございます〜

人間が寒さで体調くずしても、ニャンzはおかげさまでみんにゃ元気はつらつっ!

先週末、毎年恒例ブリーディングメンバーのエコー検査に行ってきました。
ホルス&スピカは、今年も問題なし♪
お天気もよく、いつもより道も空いていて快適なドライブを楽しんで帰ってきたら、、、
我が家の前に1台のパトカー。
そして、斜め前の路地に消防車が?!
「ええっ! 留守中になにごとか?!」
びっくりして慌てて家に駆け込むも、別に出かけた時と何一つ変わりなく。

窓から見たら、さらに先の路地の奥のマンション前にも消防車とパトカーが停まってました。
火事とかではなく、なんかレスキュー要請だったのか、長いロープを担いだ消防署員が出てきて、あっという間に撤収していきました。
いずれにしても、たいしたことはなかったようです。(ホッ)
あー、びっくりした。

ドライブ中は、固まりまくりだったスピカさん(笑)
相変わらずの内弁慶です。

「あ、もうお水がないわ」
d0041378_2126998.jpg

最近のマイブームは、空気清浄機!
この給水タンクが、すんごーく気になるらしい。
何が楽しいのか、水を入れるためにはずそうものなら寝ていても飛んで来て、ずっとガン見です(^_^;;;;


d0041378_21301223.jpg

アゲハのマイブームは、このしゃかしゃかトンネル。
みんなお気に入りですが、特にアゲハの「巣」になってます〜


で、困ったマイブームが、ラムネ改めシュラなんですが、、、
冬用のボアのお布団をくわえて、トイレに運ぶのが使命だと思っているらしい(>_<)
これまた、何が楽しいのかまったく分からん!!
しかたなく、昼間はお布団すべて撤収です。
[PR]
by catberry | 2011-01-24 21:41 |
<< こんな所に通ってます 横浜詣で♪ >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧