人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

横浜詣で♪

元日は近くの神社さんに初詣♪
2日は、横浜に行ってきました〜

横浜詣で♪_d0041378_21221878.jpg

関帝廟にお参り。
もうちょっとひかないと、上の装飾が見えなかった(汗)

横浜詣で♪_d0041378_21245982.jpg

アジアン雑貨店の看板ワンコ!
ゴールデンデュードル(ゴールデンレトリーバー×プードル)のデッカいワンコですが、とっても大人しくて、しっかり招き犬してました。

アジアン系の福袋を期待して行ったのですが、ちょっと普通な感じになっててガッカリして結局買わず。
かわりに別の店で、インド絞り染めスカートを500円でGET!
いつものお店で肉まんやら、ちまきやら、月餅やらをしこたま買い込んで、とっとと帰ってきました。

でもね〜、料理店が減って占いの店がすごく増えていたのが、世相を反映していてさびしかったり、、、

横浜詣で♪_d0041378_21433784.jpg

ちょいワル顔のピート君(笑)
本名は『THE DOOR INTO SUMMER』
こんな時代でも、必ずどこかに「夏へと続く扉」があることを信じて!
by catberry | 2011-01-03 21:50 |
<< マイブーム、それぞれ〜 ☆はっぴーにゅーいやー☆ >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry