人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

い、いつのまに、、、、

またまた、放置になっておりました〜(汗)
疲れなのか、歳なのか、両方なのか、10日の金曜日に、生まれて初めてくらいのパニクり状態になりまして、、、
エントリーしていたキャットショーもアブセントし(涙)ようやく通常モードに戻って、ハッと気づけば、年末っっっ!!!
なんか、脳みそ停止状態のまま、10日間過ごしていたような気がします<マジ
あ、今はもうちゃんとアルコールもニコチンも摂取していますんで、大丈夫です。

これからの10日間で、猫洗いと、部屋の掃除とかたづけと、年賀状の制作と、あとなんかあったっけ??
当然、アップするほどのお写真なぞ撮っているはずもなく〜

い、いつのまに、、、、_d0041378_21522811.jpg

さて、これは、なんでしょう?


い、いつのまに、、、、_d0041378_21535672.jpg

ママとまったく同じ寝相の子供(笑)
どうも、彼女はウチに残るつもりのようですが、、、(汗)
ま、いっか(^_^);;;;
by catberry | 2010-12-20 21:57 |
<< 年末なんだよねぇ?! お写真その2 女子の部 >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry