人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

おとなしく出てきなさいっ!

あいかわらずバタバタしていて、衣替えが中途半端なため、着るものがありませーん(汗)
余裕のはずだった11月も、いつの間にやら週末は予定満載〜
今度の土曜日にがんばろう!

新しいキャリーが届きました。
悪ガキ軍団が、入れかわり立ちかわり検分していたのですが、、、
おとなしく出てきなさいっ!_d0041378_21544537.jpg

しばらくすると、周りを取り囲んでちょいちょい?
おとなしく出てきなさいっ!_d0041378_2155376.jpg

なんと、この小さいキャリーにアゲハが入ってました(笑)

「お姉ちゃん! これは子猫用よ〜、おとなしく出てきなちゃいっ!!」

日曜日、あんずが新しいお家に卒業します。
お支度もできました。
おとなしく出てきなさいっ!_d0041378_21583125.jpg

先日、浅草橋で買ったグログランリボンを飾ったキャリーカバーです♪
新しいお家でも、良い子にしてたくさん可愛がってもらうんだよ〜
オーナー様、大事に大事に育てた娘です。
どうぞ、末永くよろしくお願いいたしますね!
おとなしく出てきなさいっ!_d0041378_222119.jpg


あ、右のカルメちゃんは、引き続き新しいお家募集中ですので、こちらもよろしく〜♪

*子猫の募集要項は『こちら』
by catberry | 2010-11-11 22:06 |
<< お写真その2 女子の部 お写真撮ってもらいました! >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry