猫の実畑へようこそ

カレンダーあと1枚!

11月になってしまいましたね〜
カレンダー買わなきゃ!
そろそろ年賀状の準備なんかもしなくちゃだし、、、
そ、その前に、みんな早く卒業してくれないと(マジ)

今日は、お久しぶり〜なお客様があり、とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。
ありがとうございました!
また、来てね〜♪

猫zもたくさん遊んでもらって、大満足?
d0041378_20555812.jpg


d0041378_20564888.jpg


いつもバックが同じだわわ(汗)

あんずちゃん(上の写真、右)は素敵なご縁がありまして、新しいお家が決まりました!
新しいママの言う事をよく聞いて、お兄ちゃんたちにもちゃんとご挨拶して、かわいがってもらうんだよ〜♪

さぁ、あとの二人もあんずちゃんに続けー!!

子猫の募集要項は『こちら』
[PR]
by catberry | 2010-11-03 21:10 | キャッテリー情報
<< お写真撮ってもらいました! そして毎年恒例の。。。 >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧