猫の実畑へようこそ

そして毎年恒例の。。。

めっきり涼しくなりましたね〜
さすがにそろそろ衣替えしないと、ヤバいすね(汗)
過ごしやすい季節になって、お出かけ機会も増え、なんだかんだで忙しかったりします。

一昨日はチャリ飛ばして、今や猫フェチのメッカ谷中に〜♪
以前から行きたいと思っていたアビシニアンのいる猫グッズ屋さんに行ってきました。
残念ながら、アビちゃんはお昼寝中で会えず。
d0041378_2128571.jpg

でも、かわゆい猫モノ(レア物多数)有りで、なかなか素敵なお店でしたよん。

そして昨日は、久々に「劇団☆新感線」の『鋼鉄番長』観に行ってきました!
なんと、古田さんが痩せていたのよ〜(爆)
立ち回りもスンゴクキレがよくて、往時の(失礼)お姿を彷彿とさせるかっちょよさでした〜♪
がんばって維持してね〜〜〜

んで、毎年恒例のやっつけ仕事、またの名を決算ともいう、、、が、まったく手つかず、、、、という緊急事態に、、、、、

、、、、、ぐぅ、、、、

あ、寝てる場合じゃない!

まさしく「猫の手も借りたいっ!」
d0041378_21215852.jpg

「どぞ♪」

ありがとう、アゲハちゃん(涙)


引き続き子猫のオーナーさん募集してます〜
詳細は『こちら』
[PR]
by catberry | 2010-10-18 21:38 |
<< カレンダーあと1枚! キャットウォーク制覇!&かなわ... >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧