猫の実畑へようこそ

やっぱり週間♪子猫ニュース(笑)

残暑なんてもんじゃないよね。
酷暑お見舞い申し上げます〜m(_ _)m

赤道直下のような(行ったことないけど)暑さの中、ベビzの1回目のワクチンに行ってきました。
初めてのお出かけで騒いだり酔ったりした場合を考え、レンタカーを借りたのですが、これが計算外!

長いこと暑い中放置されていた小さい車は、なかなかエアコンが効かない(>_<)
なんとか病院にたどりつたものの、車の中で待っているにはあまりに温度が高く、たくさんのワンコと何匹かのニャンコでぎゅうぎゅうの待合室で順番を待つことに。
あ〜、なんのために車借りたんだか、、、
これならタクシーの方がよっぽど快適だったよぉ(涙)

初めてのお出かけ。
初めての暑さ(ごめんよ〜)
初めてのワンコ。
初めての見知らぬ人間。
初めての健診と注射。

まさに「生まれて初めて尽くし」でぷるぷる震えながらも、めでたく全員問題なく健康診断と1回目ワクチン完了〜♪

さすがの悪ガキ軍団もウチに帰ってきてご飯食べた後、夜まで爆睡してました。
2回目の時は、もういいかげん涼しくなっている、、、、はず??


d0041378_21452068.jpg

*あんず*
だいぶお顔がお姉さんになってきました〜
でもホントは一番あまえんぼかも?


d0041378_21474250.jpg

*カルメ*
コワいもの知らずの突撃隊長!
他のコのご飯を味見してまわるクセに、自分のご飯に誰か近ずくとパンチ連打(^_^;;;;


d0041378_21511128.jpg

*ラムネ*
あいかわらず容赦のない「カリスマ美容師」(汗)
なにからなにまで、スピカママそっくりさん♪


d0041378_21585514.jpg

*若*
良く言えば「大らか」
ちょっとおボケ(笑)なボクちゃんです〜
(唯一の男子なので、我が家に残ります)


そろそろマジメに新しいおウチ募集を始める頃ですが、サイトの準備が追いつきません〜(大汗)
しばらくお待ちくださいませ。
[PR]
by catberry | 2010-09-06 22:08 | キャッテリー情報
<< ちょっと遅れた(汗)週間子猫ニュース 週間♪子猫ニュース >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧