猫の実畑へようこそ

週間♪子猫ニュース

午前中、銀座〜京橋あたりを小1時間歩いたら、ちょっと脳力低下になってヤバかったです〜
エアコンに弱い我が家も、さすがにこのところ夜間つけっぱにしないとすぐ起きてしまいます。
ホントに今年は、尋常ではないっ!!!
いつまで、続くんだー(@o@)もう飽きたぞーーー

それでも子猫の方たちは、確実に「悪ガキ軍団」となり、毎日なにかしらやらかしてくれます〜
それも日々レベルアップしていくので、なかなか対処も大変す(汗)
でもね、元気に育ってくれている証拠だから、、、、ね?

おかげで、大人猫のみなさまのお相手をする時間がめっきり少なくなってしまい、特に女子の方々におかれましては、かな〜り〜おかんむり(T_T)
ごめんね〜、もうちょっと待ってね〜〜



d0041378_21473335.jpg

カルメちゃん、爆睡中〜♪
身体は一番小さいけれど、新しいことに挑戦するのはいつもカルメが一番乗り!
チャレンジャーです〜(笑)


d0041378_21501635.jpg

ブレブレですが、左がラムネちゃんす(汗)
スピカママ譲りの運動能力で、寝てる時以外じっとしていません!
人の顔めがけて飛びついてくる、強者です〜(^_^;;;;


d0041378_21552052.jpg

ちょっとビビリなあんずちゃん。
でも、一度慣れたら容赦しないわよ〜(笑)
一番モフモフの美人さんです〜♪


d0041378_2202273.jpg

唯一の王子、若でーす!
身体のデカさで女子を圧倒しているけれど、ちょっと形勢不利になるとすぐ逃げてくる、ヘタレなの(^_^;;;
パパみたいなイケメンに育ってねぇぇ〜♪




*子猫の新しいお家は、健康状態等成長の様子を見て2ヶ月過ぎてから募集する予定です。
 ウチに残す子もおりますので、しばらくお待ちくださいね。
[PR]
by catberry | 2010-08-30 22:15 | キャッテリー情報
<< やっぱり週間♪子猫ニュース(笑) 三つ子の魂って、、、ベビzの場合 >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧