猫の実畑へようこそ

三つ子の魂って、、、ベビzの場合

昨日も暑かったが、今日も半端無く暑かった!!!
昼前ころ、買い物にでかけたんだけど、直射日光浴びた腕がチリチリしましたよぉ(>_<)

後10日で9月でしょ?
んで、後4ヶ月でクリスマス(!)でしょお??

まったくもって、このあと秋とか冬とか、来ることが信じられないような今年の夏。
そんな季節にもかかわらず、我が家に舞い降りてきてくれた4ベビzは、おかげさまでめきめき成長しております〜♪

もぉホントに動きが早くなって、人の顔見ると全員が足や背中によじ登って来るので、まともに写真が撮れませんでした(涙)
特にラムネちゃんは、生後40日にして「肩乗り猫&カリスマ美容師」でありまして、アッという間に肩に登って髪やらうなじをグルーミングしてくれまする。
それを真似して、あんずちゃんも今日いきなり「カリスマ美容師」に名乗りをあげてくれて、けっこう大変なことになってます。
二人とも、人の頭をはさんで、けんかするのはやめましょう(^_^);;;;;




d0041378_22302175.jpg

ママのおっぱい飲んで、そのまま寝ていたところなので、ちょっと眠そう〜(笑)


d0041378_22321915.jpg

みんなが走り回って遊んでいる時、「アレ?一人足りない!」と探したら、カルメちゃんがこんなところにはまってました(^_^)<ちなみにゴミ箱なり
[PR]
by catberry | 2010-08-22 22:46 | キャッテリー情報
<< 週間♪子猫ニュース スピカベビz、トレーニング中?! >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧