猫の実畑へようこそ

スピカベビz、トレーニング中?!

夏休み中なのに、なぜか通常より睡眠時間が短い!のは、、、、
今日も朝っぱらから、超元気にビュンビュン飛びまわるベビzのおかげでーす(とほほ)

ただいま離乳食&トイレトレーニング中(^_^);;;;
離乳食は、全員自主的に食べてくれるようになったのですが、、、、
トイレが、、、、
約1名、とんでもないところをトイレと勘違いしているようで、、、、

なんと、ほぼ空になったスピカママのご飯入れのお皿をカキカキしてフードを外に出し、おもむろにお皿に座って〜
なさっちゃったんです!!!
どーしてそういう勘違いをする??

カラーが同じだからといって、アゲハおばちゃん(血縁関係はないけど)に不思議度まで似なくてよろしくてよ、ラムネちゃん。


かなりの速度で動くようになってきたので、なかなかコンデジではピントがあいませぬ〜
一眼、あるにはあるんだが、年期入ってるからなぁ

と、いいわけ全開の今日のお写真);;;

d0041378_21303197.jpg

あんず*シルバートービー&ホワイト(女子)
    女子なのに、足が太い〜♪ってことは、大きくなってくれるかなぁ?


d0041378_21335199.jpg

カルメ*ブラック(ブラウン)トービー&ホワイト(女子)
    一番最初におトイレトレーニング完了(^_^)v


d0041378_21355785.jpg

若*シルバータビー&ホワイト(男子)
  なんでもかんでも、手当たり次第噛みまくり〜
  こんな歯でも、けっこう痛いっす。


d0041378_21385880.jpg

ラムネ*ブルーシルバートービー&ホワイト(女子)
    いいんだ、元気に成長してくれればそれで、、、、(汗)
[PR]
by catberry | 2010-08-14 21:43 | キャッテリー情報
<< 三つ子の魂って、、、ベビzの場合 ベビz、明日で1ヶ月! >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧